70年代はいつ終わったか?

帰り道で突然、沢田研二の『TOKIO』を鼻歌で歌い出したのだが、あの陽気さは70年代にはなかったノリで、同時期の79年はYMOの爆発的人気に火がついた年でもあり、80年代の幕開けであったかと思う。
で、『TOKIO』の前後って、ジュリーは何歌っていたかなと記憶をたどるも、なかなか思い出せない。
Wikipediaをみながら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E7%94%B0%E7%A0%94%E4%BA%8C
いまでもそこそこ歌詞とか憶えている曲は

  • 許されない愛
  • あなただけでいい
  • 危険なふたり
  • 追憶
  • 時の過ぎゆくままに
  • 立ち止まるな ふりむくな
  • 勝手にしやがれ
  • 憎みきれないろくでなし
  • サムライ
  • ダーリング
  • ヤマトより愛をこめて
  • LOVE(抱きしめたい)
  • カサブランカ・ダンディ
  • OH ! ギャル
  • TOKIO
  • 恋のバッド・チューニング
  • 酒場でDABADA
  • ス・ト・リ・ッ・パ・−
  • 6番目のユ・ウ・ウ・ツ

といったところか。
私的に期をわけると、
○70年代前半
「許されない愛」〜「立ち止まるな ふりむくな」
○70年代後半
勝手にしやがれ」〜「カサブランカ・ダンディ」
○80年代
TOKIO」〜「6番目のユ・ウ・ウ・ツ」
といったところか。