Siouxsie健在

CANのTago Magoを聞きながら思ったのだが、jujuの頃のBansheesのBudgieのドラミングはJaki Liebezeitからかなり影響受けてる気がする。
Banshees関連でいろいろ探してたら、Creaturesのサイトがあった。
http://www.thecreatures.com/creatures/
SiouxsieのDreamshowというDVDが売れてるらしい。Bansheesのときの曲も演っている。3曲ほどクリップも見れる。バックには和太鼓の人もいたり、Godzillaって曲もあったりで、日本趣味は健在みたい。
Bansheesに関しては、ほんとにぞっこん好きだったのよねえ。20年以上もキャリアがあると、ぐるっと時代が一周して、てなことか。